<< 昨日タイ釣りに行きました。 | main | 昨日アド街ック天国(富津16位)に紹介された豊国丸でタイ釣りをして来ました。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


水中写真家中村征夫さんの写真展(海中散歩)を見てきました。

 
 土曜日に六本木の東京ミッドタウンのフジフィルムスクエアで開催されている中村征夫さんの写真展を見てきました。(2月27日〜4月7日:無料)
 http://fujifilmsquare.jp/detail/10022701.html
 今回は主に魚の顔がメインで多種類の素晴らしい写真が展示してありました。みなさんも一度見学してはいかがですか。感動すると思いますよ。
  開催日初日でしたので中村さんにもお会いでき、挨拶も出来ました。私は西麻布の串花で知り合いになって以来中村さんの写真展はほとんど見ています。いつも思うのですがどうしたらこのような写真がとれるのか不思議でなりません。

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 13:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック