<< NHKためしてガッテンのピロリ菌感染と胃がんとの関係についてを見て。 | main | 水中写真家中村征夫さんの写真展(海中散歩)を見てきました。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日タイ釣りに行きました。


昨日タイ釣りにいきました。私は釣りが趣味で、とくにタイやアジの海釣り、あゆの川釣りをやります。
 最近寒い日が続いていましたが、昨日は冬にしては風がなく、釣り日和でした。
私のやるタイ釣りは、千葉県の内房に伝わるエビを用いた伝統釣法です。
 内房の竹岡漁港にこの釣りの名人の川島さんの経営する豊国丸と言う船宿があり、釣り仲間と年間20回前後釣りに行きます。
 http://www.toyokunimaru.jp/
 通常冬はあまりタイは釣れません。昨日も釣果は良くなく500gのタイ1枚、1.4K、1Kのハタ2枚、ウマズラハギ1枚でした。
 次回も少し釣りたいと思います。
私の過去最大は平成20年6月に釣った5.8K(写真)です。













スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック