<< ロタ島で写真家の高砂淳二さんとダイビングをして来ました。 | main | 歯磨きに脳の活性化効果があると今日のYahooのHPに紹介記事が。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨夜ロタ島ダイビングショップ(ROTA SCUBA CENTER RUBIN)の山本さんと会いました。

昨夜ロタ島ダイビングショップ(ROTA SCUBA CENTER RUBIN)の山本さんと会いました。

昨夜ロタ島でお世話になった山本さんが日本に帰ってきて、西麻布の串花に来ると連絡がありましたので店で会いました。
 山本さんによるとロタ島のベストシーズンは透明度が最高に良くなる5,6,7月だそうです。
 来年も時間を作ってまたダイビングに行こうかと?


スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック